fc2ブログ

LOVESICK PUPPIES 予約

LOVESICK PUPPIESを予約しました。

保科のことが相当気に入ったのでげっちゅやさんで予約しました。

なんでもアペンドディスクも付くそうな。

かなり遅れての予約となりましたが助かりました。

私は自分でも姫里さんを気に入ると思ってたんですが意外です。

姫里さんは一色ヒカルさんが声を担当してるし。

まぁ保科も姫里さんも両方気に入ってますけどね。

あと慣れてきたので歯とか口とか気にならなくなってきました。

やっぱり慣れって重要です。


LOVESICK PUPPIESの声優陣がかなり俺得な感じの声優陣だと今更気が付きました。

これは買うしかない。

青山ゆかりさん、有栖川みや美さん、一色ヒカルさん、かわしまりのさん、桐谷華さんとかとか。

桐谷華さんの声がかなり気に入り始めました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜山さん

Author:霜山さん
主にPCゲームのことについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーとか
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!