

レミニセンス 予約

レミニセンスを予約しました。

やはり体験版面白くて続きが気になると予約してしまいますね。

私のお気に入りは水野凛なので体験版では出てこなかったので製品版では期待したいです。

まずどうやってアイドルと主人公が関わりを持っていくのかが気になる。

お気に入りが水野凛なのでトレーダーさんで予約させていただきました。

毎回ソフマップさんの特典が魅力的なので迷いますがドラマCDの存在は大きいと思う。

複製原画も気になるけど。

本当のファンは気になる特典全部を手に入れるために予約すると思うんだけど、

やはり財布の問題で複数予約はできないですね。




最近色々なものを予約してる。

楽しみが増えていくのはありがたい。

発売日もいい感じに離れてるし月々の生活も苦しくはない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜山さん

Author:霜山さん
主にPCゲームのことについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーとか
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
