スポンサーサイト


電撃姫3月

電撃姫の3月号を買ってきました。

発売からはだいぶ遅れての購入となりました。

今月号は小太刀さんの抱き枕カバーなので買わずにはいられないですよね。

大図書館の羊飼い本編で小太刀さんの評価はかなり上がったと思うので大好評なはず。

大体の人はカバー目当てで買っていると思うくらいの内容なのは言うまでもありません。

PUSHとかTECH GIANは買ったことないので今度買ってみようかなと思ってます。

最近またゲームを買い始めたので情報が何もないですからね。

それにまだ自分の知らない好みの絵師さんとかも発掘できそうなので買ってみたい。

電撃姫3月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜山さん

Author:霜山さん
主にPCゲームのことについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーとか
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
