スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!A-1 感想

どもども。

早くもネタが尽きてきています。

さて、今日は真剣で私に恋しなさい!A-1の感想を書こうと思います。

私は弁慶とあずみ目当てに購入したのですが

やはり内容は無印やSをやっていないとわからないなと思います。

まぁそこはアペンドディスクということで仕方ないと思う。

あずみルートは前作Sの紋白ルートの派生というか紋白じゃなくてあずみに惚れた場合みたいな感じなので

無印、Sはプレイしておく必要がありますね。

でも今作私が一番気に入ったのはあずみルート

あずみルートは前記の通り紋白ルートの派生的な位置づけです。

よって大和は紋白の専属としての位置にあります。

九鬼にいるわけですから英雄や李、ステイシーなど個性溢れるキャラクターの登場が多いです。

私個人としては李がお気に入りなので非常に嬉しい上に楽しい。

以下ネタバレ要素を含む文あり



大和はあずみが英雄を落とすためにどうするべきかを李やステイシーと共に模索していきます。

まぁ、結局一緒に考えてあずみの女の顔に大和が惚れてしまうわけですが、ここからが面白い。

ヒュームを稽古相手に、半年でなかなか強くなったらしい大和。しかしまだ序列900番台。

あずみが英雄を落とす作戦続いてるようだ。

大和はあずみを振り向かせるため、アピールするため強くなるため頑張ります。

色々あり英雄がワン子に告白して撃沈。

あずみが英雄に告白して撃沈。

あずみに大和が告白して撃沈というカオスな状態に。

それでもあきらめきれない大和は振り向かせるために告白しては告白。薔薇の花束もって。

薔薇の花束についてはプレイすればわかりますよb

最終的に大和は序列21だったかな?それくらいまでいきます。

主人公が強くなる展開が好きな私非常に楽しくプレイできました。

大和も忍術や体術が秀でるようになり、部下を持つようになる。

なかなかしみじみとするものがあります。

九鬼関係者との交流が楽しめるルートですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜山さん

Author:霜山さん
主にPCゲームのことについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーとか
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
