スポンサーサイト


World of Tanks

こんばんは。

最近私は「World of Tanks」という戦車ゲームにハマっています。

自分で戦車を動かして、敵に照準を合わせて撃つ。

敵陣地を占領して勝つという手もある。

戦車のバリエーションは

車種別で
軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車、自走砲があります。

国別では
アメリカ、イギリス、ドイツ、ソ連、中国、フランスです。

各国のさまざまな種類の戦車を操縦できるのは楽しい。

私は国はドイツと決めているので車庫にはドイツの戦車しかないです。

なかでも駆逐戦車と自走砲が好きです。

駆逐戦車は攻撃力が特化しているので相手によっては一撃で落としたりもできますね。

そのかわり砲塔がそれほど動かないのが問題です。

自走砲は敵の砲撃が当たらない位置から攻撃したり出来る長距離砲ですね。

山を越えて砲撃したりできるので自分だけが見えている状態。

なかなかせこい戦い方が好きなので私にはあってるかもしれません。

でも軽戦車等が近距離で攻撃しながら動くと照準が合わせにくい。

とりつかれたら痛い目にあいますね。

なかなか面白いのでオススメですよ。

公式サイトはこちら
http://worldoftanks.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜山さん

Author:霜山さん
主にPCゲームのことについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーとか
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
